2017-03-21 12:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は長男君の幼稚園の卒園式がありました。

旦那にも休みを取ってもらって一緒に出席しました。


園児たちが入場してきただけで、

もう私は目がうるうるしてしまい( ノД`)シクシク…

長男君の名前が呼ばれて前へでて卒園証書をもらっている姿をみて

号泣しました( ノД`)シクシク…


入園当初はお迎えのバスが来ると、やだーと言って泣いて逃げ回り

先生に抱っこされて大泣きしながらバスに乗り込んだあの日からもう三年たって卒園。


この三年間でぐーんと体も心も成長しました。

園の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


もう、お弁当を作ることもなくなっちゃうし、

バスの時間に外にでて待つこともなくなっちゃうし

なんだかいろいろさみしいです。








週末金曜と土曜にお届け物がありました!


ウーメディアより
エージーデオ24

ブロカンより
パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア

P1080681.jpg

のちほどレポしたいと思います(^◇^)











 

2017-03-20 15:41 | カテゴリ:オススメ
手作り体験DIDYCO

インナービューティープランナー

木下あおい監修ぬか床

お手軽インナービューティー天然酵母入りぬか床セット

国産熟成ぬか床

をお試ししてみました♪

P1080605.jpg


初心者でも簡単に作れるぬか床セットです♪

天然酵母がたっぷり入ったぬか床が作れます。

しかも手を汚すことなく使える

ぬか床セットなんですよ。

P1080606.jpg


ぬか漬けは昔から大好きでよく買うんですが

自分で作るとなると面倒くさくてできているものばかり買ってしまいます。

でもこのぬか床セットは袋の中で作るので

手を汚さずに作れて

捨て漬けをする必要がないし

翌日から2日後くらいにはおいしいぬか漬けができるんです。

P1080607.jpg

専用の袋がついていて、その中に材料を入れてもみ込むだけなので

手が汚れません。

これは楽ちん(^^♪


みかんの天然酵母入れます♪

P1080609.jpg

お勧めのぬか漬け食材が紹介されていて

にんじんとりんごがちょうど家にあったので

この二つの食材をぬか床に漬けてみました。

P1080610.jpg


りんごってめずらしいですよね。どんな味や風味になるのかとても楽しみ(*‘∀‘)

りんごとにんじんは2日漬け込みます。

P1080650.jpg

そして2日して出来上がりました!!

旨味とちょうどいい塩加減が絶妙でおいしいです!!

にんじんはポリポリとした食感が残っています。

りんごもシャキシャキ感が残っています。

りんごもぬか床のおいしさがしみ込んでいてこのままでも

たべれるので箸が止まりません^^


たっぷりの植物性乳酸菌が腸を整えてくれて

体を内側から美しくしてくれるぬか漬け(^^♪

おいしいし体にもいいしお勧めですよ♪










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



didycoのモニターに参加しています!












 

2017-03-18 16:17 | カテゴリ:オススメ
まったく新しいオーラルケア習慣の提案

歯にもトリートメント(^^♪

アパガードディープケア

アパタイトデンタルローション

新商品をお試ししてみました♪

P1080615.jpg

ポーションタイプになっていて

全部で'7つ入り。


2017年の3月に発売されたばかりの新商品♪

独自成分薬用ハイドロキシアパタイトを配合した

世界初のアパタイトデンタルローションです。


香味はマイルドミント(ペパーミントタイプ)になっています。


寝る前や丁寧に歯のケアをしたいときに

普段の歯磨きを終えた後に使います。

P1080616.jpg

歯磨きを終えた後に白い濃密な液体のローションを口に含み

口全体にいきわたるようにくちゅくちゅします。

そのあと軽く歯ブラシでブラッシングして最後に軽くすすいで終わりです。

全然からさや刺激がなくとてもマイルドな使い心地です。

少し甘さも感じられて初めてでも安心して使えますよ。

使用後は口全体がとてもすっきりして気持ちがいいです。

歯の表面を修復し再石灰化してくれるので白くて美しい歯のケアが

自宅で簡単にできます。

ポーションタイプになっているので持ち運びにも便利ですよ☆






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています♪









 

2017-03-15 14:08 | カテゴリ:オススメ
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

お試ししてみました♪

P1080602.jpg

キメの細かい泡でやさしく洗い、地肌クレンジングしながら

髪を保湿する新発想のプロシャンプーと

ダメージに働きかけるCMCカクテルブレンドを贅沢に配合した

トリートメント

髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込め

傷んだ髪を徹底補修

なめらかな指通りと輝くツヤを与えてくれるんだって。

サロン品質の本格ケアが

自宅でも手軽にできちゃいます♪

P1080604.jpg

シャンプーは泡立ちがよくて、頭皮や髪の隅々まで

しっかりと洗うことができます。

洗った後は頭皮のすっきり感があるのに

髪全体がしっとり落ち着いています。

その後のトリートメントでさらに髪の絡まりがほぐれて

指通りなめらかのしっとりした仕上がりになります。

ドライヤーで乾かした後は髪につやがあって毛先まで

落ち着いてまとまりやすくなりました。

香りはアップルのようなさわやかでフルーティな香りでとても良い香りですよ♪






ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪