2017-09-14 12:50 | カテゴリ:オススメ
乾燥肌用のボディウォッシュ☆

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り

使ってみました(^◇^)

P1090771.jpg

セラミド濃度10倍泡☆

肌のうるおい成分「セラミド」の働きで

洗うたびに肌に残るセラミドが増え

うるおいのある肌になるんです!

とてもきめ細かく優しいふわふわの泡☆

P1090772.jpg

今まではスポンジやタオルでごしごし洗いしていましたが

乾燥肌の原因にもなるんだそうです!

肌を痛めてしまいますしね!

手のひらで洗うだけで潤い成分を残しながら

洗うことができます☆

プッシュするだけでふわふわの泡が出てくるので

子供たちも率先して自分で洗っています。

洗い上がりの肌がしっとりしてつっぱらないので

家族で安心して使えるボディソープです(^^)/

お風呂の中で乾燥肌対策ができて

これからの季節にぴったりですね♪







ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪










 

2017-09-13 13:44 | カテゴリ:オススメ
モーガンズ 

ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー (リッチ&フローラル)

使ってみました♪

P1090761.jpg

天然界面活性剤 と 18種類ものアミノ酸系保湿成分の力で

サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれる

モーガンズのノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー ☆

使い続けるうちに 髪本来のすこやかさが戻り

ハリやボリューム感、ツヤなどを実感できるということで

早速使ってみました♪

P1090762.jpg

ノンシリコンシャンプーだけど泡立ちはいいですね♪

髪のきしみがなく指通りなめらかで絡まりにくいです。

シャンプー&コンディショナーともに

オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油

をはじめとする 植物オイルの数々を配合しているので

髪に艶を与えてくれてパサつきも抑えてくれます!!

歳をとるにつれて髪の毛のハリやツヤが失われてくるので

シャンプー&コンディショナーで毎日手軽にケアできてお勧めです(^◇^)









 

2017-09-12 14:00 | カテゴリ:オススメ
肌を引き締め、洗練されたボディへ♡

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

使ってみました(^◇^)

P1090748.jpg

ヒップや太もも、二の腕まわりなど気になる部分の肌を

なめらかにするボディマッサージ用オイルです♪

ボディの気になる部分にアプローチし

マッサージするたびに引き締まったハリのある肌へと導きます☆

私はお風呂上りに肌の乾燥対策に使い

ついでにマッサージもして肌を引き締めて

保湿をしています♪

P1090749.jpg

オイルなんだけど、塗ってしばらくするとべたべたせず

さらっとした感じで使いやすいです♪

肌なじみがいいので塗りやすくマッサージしやすいですよ☆


合成香料、合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、

シリコン、石油系原料、鉱物油は使用していないんだって!!

世界中から集めた厳選した自然原料を配合。

世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得しているので

安心して使っています(^^)/

爽やかな柑橘系の香りが楽しめますよ(#^.^#)










 

2017-09-04 14:15 | カテゴリ:オススメ
植物由来成分96%以上配合

森からうまれたヘアケア

mogans(モーガンズ)

ノンシリコン アミノ酸シャンプー
コンディショナー (モイスト&フォレスト)

使ってみました(^◇^)

P1090703.jpg

何度か使っているモーガンズの

ノンシリコン アミノ酸シャンプーと

コンディショナー (モイスト&フォレスト)

豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合していて

地肌にも髪にも優しい使い心地で気に入っています(^▽^)/

低刺激なアミノ酸洗浄成分で

本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残し

フケや垢のみをやさしく洗い流してくれるんですよ♪

P1090705.jpg

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがよくて

髪全体をしっかり洗うことができますよ☆

髪のきしみはまったく感じず

指通りなめらかでしっとりした仕上がり☆

コンディショナーで整えてさらにまとまりのある髪になり

パサつきや髪の広がりをしっかり押さえてくれます(^_-)-☆


ティーツリー葉油やローズマリー

イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合しているので

森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香りが楽しめますよ。

シャンプー&コンディショナーで髪や頭皮を優しく洗い

香りで癒されリフレッシュできます(^_-)-☆












 

2017-09-02 13:51 | カテゴリ:オススメ
玉露園の減塩梅こんぶ茶(^^♪

ホットでもアイスでもおいしくいただけます♪

P1090699.jpg

熱中症対策にもいいんです♪

塩分を30%カットしているのに

カルシウムやヨウ素などのミネラル分を

豊富に含んでいるんだって!

梅干しに含まれるクエン酸には

体の疲労物質を取り除いてくれる効果もあるみたいで

積極的に飲みたい(^^♪

P1090701.jpg

さっそくいただいてみました!!

梅干しが濃くておいしい♪

梅干し好きの私にはたまらない味です(^▽^)/

今回はホットでいただいてみました。

夜寝る前にほっと一息タイムに飲んで落ち着きます♪

1杯飲むともう一杯飲みたくなる癖になる味です(#^.^#)

ごちそうさまでした(^^)/







玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園