fc2ブログ
2009-11-18 16:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

毎朝6時に起床していますが、

めっきり寒くなり、そしてまだ外は薄暗いので起きるのがとても辛くなってきました202

 

これからどんどん寒くなるのに、今からこんな感じです~230

 

我が家ではとっくにコタツを出していて毎日使っていますが、つい先日TVでアナウンサーが「もうそろそろコタツをださなきゃ・・・」って言ったのを聞いて驚きました183201

 

もしかして、まだみんなコタツ出していないのかな?

うちだけ???

ちょっと気になりました229

 

 

 

 

今日のお届けものは

花王より、

蒸気でホットアイマスク3種類と

新発売のめぐリズム蒸気の温熱シートです♪

001_20091118165354.jpg 

めぐリズム蒸気の温熱シートは、下着の内側面に貼っておなかや腰を温めるものです♪

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/912-d83d72cf