2009-05-02 12:00 | カテゴリ:オススメ

コスミックエナジー研究所の、

ハーブ神農ソープを毎日朝晩使用しています^^

003_20090502112936.jpg 

 

開けてすぐの時の写真です☆

008_20090502113028.jpg 

ハーブのいい香りがして癒されます^^

この香り大好きです♪

合成着色料は一切使用しておらず香りはすべて天然エッセンシャルオイル

 

泡立てネットが付いているので、ネットを使って泡立てます♪

泡もきめが細かく優しい泡なので肌に負担をかけず優しく洗い上げることができます。

そして洗い上がりはしっとりしていてなめらかな肌になるので乾燥肌の私にはぴったり♪

 

毎日使用していたら肌のくすみがとれて明るくなったような気がします。

キメも以前より整い、化粧ノリもよくなり毎日のお化粧が楽しみになりました^^

化粧ノリがいいと一日気分がいいものです♪

ハーブ神農ソープのおかげですね^^

 

ハーブ神農ソープは40種類以上のハーブエキスの成分で乾燥やストレスから肌を守り健康に整える働きがあります。

アレルギーでお悩みの方にも安心して使用できます。

 

植物成分が活力をあたえ、気のエネルギーを活性化し、お肌の新陳代謝も整えてくれるので毎日使い続けていくうちに美肌を手に入れることができるんですよ☆

 

これからも美肌キープのため、毎日かかさず使い続けていこうと思います♪

気になる方はぜひコスミックエナジー研究所のサイトをチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/543-676211da