fc2ブログ
2009-01-16 11:35 | カテゴリ:オススメ

 

㈱コサナさんの

ニュージーランド産のはちみつ

「マヌカハニーMGO100+

001_20090115100911.jpg 

マヌカとはニュージーランドのみ自生する低木の堅い木で、葉や樹液から抽出されるオイルや蜂蜜に特別な抗菌作用があるので、薬用として飲用したり、外傷の治療などとしても使われていたそうです420

風邪の症状を抑えたり、胃の痛みにも効果かがあるんですって267

なので、早速はちみつ湯にして飲んでみました420

008_20090115101523.jpg 

喉の痛みに程よくはちみつ湯が絡み、甘くてとてもホッとできる味です247

体がとても温まる感じがします75

お薬を使わず、100%純粋のはちみつでやさしく色々な症状を緩和してくれるのは嬉しい限りです2

農薬を使わずに育てたマヌカの花から集められた「マヌカハニーMGO100+は安心していただけますよ75

今の寒い季節にぴったりの美味しくて、風邪の症状の緩和もできちゃう万能はちみつ湯です267

マヌカハニーに興味をもたれた方は㈱コサナさんのサイトを覗いてみてくださいね♪

 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/303-a483079c