2017-11-10 14:47 | カテゴリ:オススメ
mogans(モーガンズ)

ノンシリコン アミノ酸シャンプー
コンディショナー

(スムース&ガーデン)

使っています(^^♪

P1100146.jpg

19種類の植物由来アミノ酸成分 と 8種類の植物油 を配合した

シャンプー&コンディショナー☆

根元から毛先までハリコシを与え

サラサラ&しっとりと まとまりのある艶髪へと導いてくれるんですよ♪

植物性由来成分99%以上配合 しているから頭皮や髪に優しく使えて

潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑えてくれます☆

P1100150.jpg

ノンシリコンなのにキメ細やかな泡で

泡立ちがよく

髪全体から頭皮まで泡がいきわたり

優しく洗うことができます。

シャンプーでも

1分ほど放置してから 充分にすすぐのがポイントとのことなので

時間があるときはそうしています(^^)/

少し粘度のあるトリートメントは髪にしっかり密着し

補修因子や保湿因子など髪によい成分がしっかり浸透するので

しっとりまとまりのある髪に仕上がります。

ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香りも魅力です♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2991-b80298f9