2017-10-12 13:43 | カテゴリ:オススメ
シミもくすみも全方向美白★

Wの薬用有効成分配合のオールインワンゲル

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

使ってみました(^◇^)

P1100046.jpg

すばやく浸透&じっくり届ける浸透美白システムにより

ハリ・ツヤそして透明感のある理想の"純白肌"へ♪

ツヤを与える8種の植物成分配合で

全方向からシミ・くすみにアプローチします♪

P1100050.jpg

専用のスパチュラつきです♪

プルンとしたゲルで

つけた瞬間みずみずしいしっとり肌になりますよ( *´艸`)

すーっと肌に優しく溶け込んでなじみがいいのでつけやすい。

オールインワンゲルとは思えないみずみずしさで

物足りなさを感じません!

しかも美白してくれるなんて(*''▽'')

しわや乾燥がきになる部分には念入りにぬりぬりしています☆

潤いを与えて逃さない保湿成分を配合しているので

乾燥することなくみずみずしさがずっと続きます♪

洗顔後の肌のお手入れがこれ1つで済むので毎回楽ちんで

時短になります(*''▽'')







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2981-786d10da