2017-09-20 13:49 | カテゴリ:オススメ
日本初の化粧品ウェア誕生☆

まとう化粧品

Raffinan 美容ヒールパック

使ってみました(^_-)-☆

P1090788.jpg

弱酸性成分であるリンゴ酸を配合した化粧品ウェアで

お肌を美しく整えてくれて皮膚に潤いを与えてくれるんです☆


しかも耐久性に優れていて洗濯しても効果を発揮し

繰り返し使えます^^

経済的でいいですね( ◠‿◠ )

P1090789.jpg

生地は柔らかくつるつるで肌触りがいいです。

触ってみた感じがもうしっとりしているような生地☆

全然きつくなく楽に履ける感じ。

履き心地がいいですよ♪

P1090810.jpg

私は夜履いてそのまま寝ちゃいます。

寝ている間も締め付け感がないので履いていて違和感がありません。

朝起きて脱ぐと肌がなんだかしっとりしているような感じがします。

不思議~☆

乾燥による肌荒れを防いで優しく潤してくれるのでお勧めです(*''▽'')











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2978-a42668c4