2017-09-17 16:40 | カテゴリ:オススメ
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

お試ししてみました☆

P1090784.jpg

シャンプーとトリートメントが5日分入っていました☆

自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合して

これまでにない最上級の仕上がりを実現したサロンクオリティの

シャンプー&トリートメント。

シルクなどの高級素材を使っているみたいで

使う前からわくわく^^

P1090786.jpg

シャンプーはきめの細かいふわふわの泡です。

私はセミロングの長さですがロングでもいけますね♪

一袋で十分使えます!!

シャンプーだけでも髪がしっとり落ち着いて

髪がからまらず指通りがよくなります。

トリートメントで仕上げるとさらに髪がなめらかになって

私のパサつきがちな髪が毛先までしっとり落ち着きます♪

翌朝の髪もうねりが収まり毛先までストンと落ち着いて

スタイリングが楽ちんです♪




モードケイズ のブログリポーターに参加中♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2974-6239f6db