2017-09-14 12:50 | カテゴリ:オススメ
乾燥肌用のボディウォッシュ☆

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り

使ってみました(^◇^)

P1090771.jpg

セラミド濃度10倍泡☆

肌のうるおい成分「セラミド」の働きで

洗うたびに肌に残るセラミドが増え

うるおいのある肌になるんです!

とてもきめ細かく優しいふわふわの泡☆

P1090772.jpg

今まではスポンジやタオルでごしごし洗いしていましたが

乾燥肌の原因にもなるんだそうです!

肌を痛めてしまいますしね!

手のひらで洗うだけで潤い成分を残しながら

洗うことができます☆

プッシュするだけでふわふわの泡が出てくるので

子供たちも率先して自分で洗っています。

洗い上がりの肌がしっとりしてつっぱらないので

家族で安心して使えるボディソープです(^^)/

お風呂の中で乾燥肌対策ができて

これからの季節にぴったりですね♪







ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2973-9776aab7