2017-10-11 14:26 | カテゴリ:オススメ
余計なものをそぎ落とし独自の技術でお湯を中性に保ち

重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませた薬用入浴剤☆

薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤 / 9錠

使ってみました(^◇^)

P1100053.jpg

とてもシンプルでオシャレなパッケージの入浴剤☆

塩素を中和するビタミンCを配合

血流を促進し、代謝をアップ、疲労回復・体温の上昇をサポートしてくれるんですよ☆


使い方は

交感神経を刺激しにくいぬるめのお湯 (37~40℃)160lに3錠を溶かします。

P1100052.jpg

この時期のぬるめのお湯はちょうどよくて気持ちいい♪

入浴後10分で血流が高まるので

15分以上の入浴がおすすめということで

いつもより子供たちと長めに浸かってみました☆

無香料無着色なのでお風呂に入れたときの

見た目や香りの変化はありませんが

入ってみて、じんわり体がポカポカしてくるのがわかります。

血流がよくなった感じがします。

お肌もすべすべになりますよ♪

そしてお湯が柔らかく感じ、子供たちも安心して浸かれます。

しっかり温浴するとその日の夜はぐっすり寝れます(*''▽'')

残ったお湯は洗濯機にも使えますよ♪






barthさんのブログリポーターに参加中♪



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2972-c43d9c22