2017-09-27 13:41 | カテゴリ:オススメ

赤ちゃんから大人まで全身の乾燥対策に

生アルガンオイル100%

ネイチャーマジック アルガンオイル

使ってみたよ♪

P1090823.jpg

モロッコ南西部に自生するアルガンの果実から抽出し

添加物を一切加えていない 100%天然のオイルです♪

美容成分が豊富で希少なアルガンオイルなんですよ♪

P1090824.jpg

オイルなんだけど手にとって肌になじませてみると

思ったよりもべたつかなくて使いやすい(*''▽'')

肌になじみやすく塗りやすいです☆

身体以外にも顔や髪など全身に使えます(*''▽'')

特に乾燥が気になるひじやひざ、かかとに塗ると

潤いと保湿効果でしっとりが続きます♪

パサつきが気になる髪に使うと毛先までしっとり潤い

広がりを抑えてまとまりのある仕上がりになります♪

全身に使えるのでとても重宝するオイルです(*''▽'')







株式会社コンフォートプラス さんのブログリポーターに参加中♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2968-c8a9ea22