2017-09-12 14:00 | カテゴリ:オススメ
肌を引き締め、洗練されたボディへ♡

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

使ってみました(^◇^)

P1090748.jpg

ヒップや太もも、二の腕まわりなど気になる部分の肌を

なめらかにするボディマッサージ用オイルです♪

ボディの気になる部分にアプローチし

マッサージするたびに引き締まったハリのある肌へと導きます☆

私はお風呂上りに肌の乾燥対策に使い

ついでにマッサージもして肌を引き締めて

保湿をしています♪

P1090749.jpg

オイルなんだけど、塗ってしばらくするとべたべたせず

さらっとした感じで使いやすいです♪

肌なじみがいいので塗りやすくマッサージしやすいですよ☆


合成香料、合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、

シリコン、石油系原料、鉱物油は使用していないんだって!!

世界中から集めた厳選した自然原料を配合。

世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得しているので

安心して使っています(^^)/

爽やかな柑橘系の香りが楽しめますよ(#^.^#)










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2967-3a781e45