2017-09-04 14:15 | カテゴリ:オススメ
植物由来成分96%以上配合

森からうまれたヘアケア

mogans(モーガンズ)

ノンシリコン アミノ酸シャンプー
コンディショナー (モイスト&フォレスト)

使ってみました(^◇^)

P1090703.jpg

何度か使っているモーガンズの

ノンシリコン アミノ酸シャンプーと

コンディショナー (モイスト&フォレスト)

豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合していて

地肌にも髪にも優しい使い心地で気に入っています(^▽^)/

低刺激なアミノ酸洗浄成分で

本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残し

フケや垢のみをやさしく洗い流してくれるんですよ♪

P1090705.jpg

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがよくて

髪全体をしっかり洗うことができますよ☆

髪のきしみはまったく感じず

指通りなめらかでしっとりした仕上がり☆

コンディショナーで整えてさらにまとまりのある髪になり

パサつきや髪の広がりをしっかり押さえてくれます(^_-)-☆


ティーツリー葉油やローズマリー

イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合しているので

森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香りが楽しめますよ。

シャンプー&コンディショナーで髪や頭皮を優しく洗い

香りで癒されリフレッシュできます(^_-)-☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2963-e4950838