2017-08-29 13:46 | カテゴリ:オススメ
愛され続けて10年以上!

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)

使ってみました(^◇^)

P1090627.jpg

濡れた髪、乾いた髪どちらにも使える

ベタつかず毛先までしっとり落ち着かせるヘアクリームです♪

うるおい抱え込む 浸透型ヒアルロン酸 配合で

パサつき広がる髪にスーッとなじみ

時間がたっても広がらず

しなやかなまとまり感が長続きします。

P1090628.jpg

紫外線から髪を守り、枝毛・切れ毛を防いでくれるんですよ!

この時期は紫外線が強いので助かりますね!!

ドライヤーなどの熱から髪を守る、

ヒートプロテクト処方なので安心( ◠‿◠ )

セミロングで約1cm手のひらに伸ばして髪の毛全体につけていきます。

伸びがよいので私の髪の毛ならこれくらいで十分☆

頭のてっぺんのちょびちょび出た短い髪の毛もしっとり落ち着きます(^^)/

広がりやすくパサつきがちだった髪の毛も落ち着いていてまとまりやすい髪に仕上がりますよ♪

スタイリッシュグリーンの

爽やかな香りですよ(#^.^#)







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2960-08f802d0