2017-08-29 14:06 | カテゴリ:オススメ
9月中旬発売予定の

エフティ資生堂株式会社

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

一足早く使ってみました♪

P1090667.jpg

待ち時間0秒のすぐに洗い流せるヘアマスクなんです!!

つけてすぐ洗い流せるのは

待つ必要がなくて時短になっていいですよね♡

サロン帰りの仕上がりがお家で手軽にできるんですよ~☆


美容成分の通り道(CMC)を広げ、

美容成分を深く・たっぷり浸透させて

美容成分を髪内部にとどめて、密封

この3ステップでサロン帰りの髪を叶えてくれます♪

P1090668.jpg

本当に待ち時間0秒でサロン帰りの仕上がりになるのか試してみました!!

ヘアマスクは濃密感あるテクスチャーで

髪の毛一本一本に絡まりやすく

まんべんなくつけられ密着感があります。

P1090670.jpg

ほんとうに待ち時間0秒でサロンの仕上がりになるのか・・・

半信半疑でしたが、本当でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

つけてすぐに洗い流しただけで

指通りなめらかなつるつるしっとりした髪になり

ドライヤーで乾かしてみてもいつも触れている髪質とは

明らかに違います!!

私の髪質は広がりやすくパサつきがちでまとまりのない髪質なんですが

翌日朝起きたときに髪が毛先までしっとり落ち着いていて

軽いストレートパーマをかけたようなストンと落ち着いた髪でしたΣ(・□・;)

艶もあり自分の髪じゃないみたいΣ(・□・;)

この驚きと感動を皆様に味わってもらいたいです!

ずーっと使い続けたいヘアマスクです( *´艸`)






資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2959-08224137