2017-08-13 20:07 | カテゴリ:オススメ
手軽にエステ級のボディケア☆

お肌をなめらかに整えながら引き締めるボディ用マッサージクリーム

ドクターシーラボ エステアップボディゲル

使ってみました(^◇^)

P1090544.jpg


エステでも使用されている成分が入っているので

自宅でエステ級のケアが手軽にできるのはいいですよね(´∀`*)


のびがよくするすると楽に塗れます☆

なので肌に負担をかけずに塗れてマッサージも楽ちんです(^^)/

P1090545.jpg


美容成分配合なので瞬時に肌がみずみずしくなりしっとりします☆

重ねて塗ってもべたつかないのがいいですねっ!


香りは、グレープフルーツの香りをメインに、

ラベンダーの交配種であるラバンデュラハイブリダ油をミックスした香りを採用しているんだって。

グレープフルーツだけでは出せない高級感を感じられる、

より深い香りでマッサージしながら癒されます(´∀`*)


無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー(植物油来の精油を使用しています。)

です(^_-)-☆








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2955-5523f7fa