2017-08-02 15:00 | カテゴリ:オススメ
新生児から使えるオーガニックケア☆

ヴェレダ

ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー

使ってみました(^◇^)

P1090533.jpg

赤ちゃんから子供、敏感肌の大人まで幅広く使えて

髪も顔も身体も1本で洗える

デリケートな肌や目にもしみにくい全身用の洗浄料なんです(^◇^)

赤ちゃんの 肌トラブルでよくある

あせもや乳児湿疹などのデリケートな赤ちゃんの肌をすこやかに保ち

顔も体も1本ですっきり洗えます(^^)/

P1090535.jpg

うちには敏感肌の息子君が゛2人いるので髪と体を洗うのに使っています♪

ふわふわとした泡立ちで肌に優しくなでるように洗っています。

長男君は自分で泡立てて洗っています。

自分で泡立てるのが気持ちいいようで

毎日欠かさず自分で泡を作って洗っています。

泡立てるときは泡立てネットがお勧めです!!

洗った後は肌がすっきり☆だけどつっぱらずスベスベなんです☆

泡切れもいいですよ♪

安心して使っています(^^♪


天然由来成分100%

合成香料、合成色素、合成保存料、シリコン、石油系原料、鉱物油は不使用☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2950-a58f5786