2017-07-19 13:56 | カテゴリ:オススメ
新生児から使えるオーガニックケア☆

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

使ってみました(^◇^)

P1090358.jpg

ライトな付け心地でみずみずしい肌に整えてくれる

全身用保湿乳液です。

新生児から使えるっていうことで

肌の弱い二人の子供にも安心して使用しています(^◇^)

夏でも保湿は大事です。

肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えてくれます♪

P1090406.jpg


日焼けして乾燥してしまった肌に塗るとしっとりと潤い

なめらかな肌に保ってくれます♪

治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合しているんだって。

バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用などがあるそう。


ヴェレダの製品は全て

合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なんだって(^^♪

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているので

家族みんなで安心して使えます(^◇^)










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2946-14e2d57d