2017-07-11 14:14 | カテゴリ:オススメ
黄ばみ、ねばつき、口臭に!!

オーガニック成分をたっぷり含んだ

プレミアムブラントゥース

使ってみたよ♪

P1090340.jpg

いつもの歯磨きをプレミアムブラントゥース に替えるだけで

輝く白い歯に導いてくれます☆

プッシュタイプの歯磨き剤ははじめて!

空気に触れないし衛生的でいいですね。

P1090342.jpg

トロッとしたゆるい歯磨き剤なので

歯ブラシに乗せると下に沈んでしまい写真だとわかりずらいですが

研磨剤が入っておらず歯を優しく磨ける感じです♪

オーガニックにこだわった

自然由来の成分配合なので毎日安心して使えます。

歯のざらつきがとれてツルツルした歯になって

口内がとてもすっきりしますよ♪

お口の中がすっきりすると気分も違いますね♪

ホワイトニング効果は個人差がありますが

1日2回使用して1か月くらいで違いを感じるそうなので

継続して使いたいと思います(^^)/





アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2940-708ed409