2017-07-21 14:51 | カテゴリ:オススメ
発売開始からわずか3ヶ月で楽天ランキング1位を獲得☆

おうちで簡単、貼るだけサウナ☆

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

使ってみたよ♪

P1090355.jpg

私は通年冷え症なので、特におなかとおしりがいつも冷たいんです。

おなかに貼るだけで温熱パワーが8時間も持続し

おなかをじんわり温めてくれるだけではなく

ダイレクトに刺激して気になるおなかを

スリムにしてくれます☆

P1090356.jpg

寝ている間や家で家事をしながらでもOK。

温湿効果もあり肌のうるおいアップにも期待できます^^

おへそ周りには美容や健康に良いツボが沢山あるので

効率よく刺激できますよ(^◇^)

つけてじわじわとおなかが温かくなるのが分かります。

ちょうどよい温度で快適☆

体の中から温まってくるのがわかります!

のりや粘りが残りにくい素材だから

楽に剥がせますよ!

貼るだけで簡単に脂肪燃焼してくれるので

手軽に始められますよ♪






株式会社GLANd のブログリポーターに参加中♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2938-3ab7db5c