2017-07-13 13:47 | カテゴリ:オススメ
甘くておいしいデトックスティー

カロリー0の

美甘麗茶

飲んでみたよ♪

P1090336.jpg

ノンカロリー

ノンシュガー

ノンカフェイン

3つのゼロなのに甘くておいしいデトックスティー☆


甘茶が入っていて甘茶本来の自然な甘みは

砂糖の200~400倍。

なのにカロリー0だからすっきり(^^♪

美容にもいいし、毎朝のスッキリにもいいし

鉄分やカリウムも含まれていて身体の環境も整えてくれます♪


早速飲んでみました(^◇^)

P1090339.jpg

優しい甘さでおいしい♪

ほんのり香ばしくておいしく飲める!

なんだかホッとできる味だな^^

全然くせがないのでゴクゴク飲めます♪

私は少し長めに置いて甘みをさらに出して

飲んでいます。

ノンカフェインでノンカロリーだから寝る前によく飲んでいます^^

ほっと一息つきながら飲んでこころが落ち着きます(*´▽`*)

安心安全な日本製です(*'▽')





株式会社ビースターさん のブログリポーターに参加中♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2937-5ad76786