2017-08-07 15:25 | カテゴリ:オススメ


ゆらぎがちな女性の美容と健康をサポートする

EQUELLE エクエル

サプリメント、一ヶ月ほど飲み続けてみました♪

P1090346.jpg

大豆イソフラボンが腸内細菌と出会って作られる

エクオールという成分が

ゆらぎがちな女性の美容と健康をサポートする成分として

今注目を浴びているそうです!!

でも日本人女性の2人に1人は

この腸内細菌を持っていないため

体内でエクオールを作れません

このEQUELLE エクエル

大豆イソフラボンを乳酸菌で発酵させることで作り出したエクオール含有食品のサプリなので

手軽に毎日効率よく摂取できるんです(^^)/

P1090347.jpg

一日4粒を目安に飲みます。

一粒が大きめなので私は1粒ずつ飲んでいます。

飲み続けてみて変わったことは・・・

朝起きてすぐ体が動かなくしばらくソファーに座っていたことが多かったんですが

それがなくなって、起きてすぐ朝の支度ができるようになりました。

毎日体が重いイメージだったのが軽くなったような気がして

毎日イキイキ過ごせるような気がします。

なかなか食事ではとれない成分が

サプリで効率的にとれるのは助かります!!







大塚製薬 さん のブログリポーターに参加中♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2935-ad8ea83e