2017-07-01 16:02 | カテゴリ:オススメ
以前何度かお試しした

宇治抹茶配合の濃いグリーンティーを

またまたお試ししてみました(^◇^)

P1090305.jpg


国内産宇治抹茶を原料の20%配合

100%国内産原料を使用しているグリーンティーで

高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です☆

ホットでもアイスでも飲めます~☆

今の時期は暑いのでアイスでいただきました♪

P1090312.jpg


水で割って氷を入れて(^^♪

お砂糖が入っているのでそのままおいしくいただけます♪

ほっとできるちょうどいい甘さのドリンク☆

疲れたときにリラックスしたいときにちょうどいいです♪

このままでも十分おいしいんですが牛乳で割るともっとおいしいです♪お勧め(*'▽')

姉妹品に、「グリーンティーカロリー1/3オフ」っていうのもあるんだって☆

それも気になるわぁ(*'▽')

ご馳走様でした(^◇^)





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2929-13e57595