2017-06-26 13:40 | カテゴリ:オススメ
東京愛らんどの

宝酒造㈱さんとのコラボ商品となるプレミアムチューハイ

タカラ「産地の恵み」小笠原 島レモンを飲んでみました(^◇^)

P1090260.jpg

東京愛らんどとは、

伊豆諸島・小笠原諸島の地域活性プロジェクトの総称で

島々の特産品や島の食材を使ったオリジナルメニューを提供する

東京都港区、東京の島々の玄関口

竹芝客船ターミナル内にあるアンテナショップのことだそうです(*'▽')

小笠原諸島は東京から約1,000キロ、

大型船「おがさわら丸」で約24時間かかる東京都の秘境なんですって!

一生に一度は行ってみたいなぁ(*‘∀‘)

P1090261.jpg

小笠原諸島母島産の希少な島レモンの果汁を

使用したプレミアムタイプのびんいりレモンチューハイ☆

早速夕飯時に飲んでみました☆

アルコールは8%

微炭酸で甘くないので夕飯と一緒に飲めます♪

程よい酸味がありますがすっぱくないのですっきり飲みやすいです(*'▽')

瓶チューハイはホントプレミアム感が強いので

お土産とかでもらったらうれしいかも♪

自分へのご褒美にもいいですね(*'▽')

おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした(^◇^)







東京愛らんどファンコミュニティファンサイト参加中







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2922-ca5b6929