2017-06-20 13:58 | カテゴリ:オススメ
コーセーコスメポート株式会社の

フォーチュン

シャンプー
トリートメント
ヘアフレグランス

使ってみました(*'▽')

P1090254.jpg

P1090255.jpg

シャンプー&トリートメントと ヘアフレグランスのコロンとまあるい

容器とピンク色が可愛くておしゃれです(*'▽')

長男君も可愛いシャンプーだねっ!って言ってくれました^^

朝摘みブルガリアンローズの天然香料配合で

きらめくフォーチュンローズの香りになっています☆

このローズの香り私の好きな香りです(*'▽')

P1090257.jpg

毛髪内部からしっかりダメージ補修してくれて

上質なローズの潤いを配合しているから

髪の毛のうねりをなくしてしっとりまとまりのある

髪に仕上げてくれます☆

ノンシリコーン処方なんだけどしっかり泡立つので

洗いやすくきしみもありません♪

天然由来成分80%以上 で

弱酸性・鉱物油フリー・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリー

なので安心して使えますねっ(*'▽')

トリートメントを使うことでパサつきがちな私の髪が

しっとりと潤い髪全体が軽やかな仕上がりになります♪

P1090258.jpg

フォーチュン  ヘアフレグランスは

気になるニオイも香りのヴェールでカバーしながら、

一日中いつでも香りを楽しめるミストタイプになっています。

こちらもローズの香りが上品でいい香りです☆

気になるニオイもしっかりカバーしてくれるのもいいですね(*'▽')






コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2919-9c8a1e12