2017-06-07 12:50 | カテゴリ:オススメ
毎日の洗顔で毛穴の黒ずみを角質ごとすっきり☆

デイリーピールソープ

使ってみました(^^)/

P1090157.jpg

AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UP

袋から石鹸を出してみました。

ちょっと大き目サイズのきれいな白色の石鹸。

P1090159.jpg

泡立てネットで泡立てるともこもこの泡が出来上がります!

もこもこの泡は密度があり肌にしっかり吸着して

肌に浸透していく感じ♪

週2、3回の泡パックがお勧めだそうで

濃密な泡を洗い流さずしばらくそのままにして

30秒から1分程度放置し、その後にしっかり流します☆

肌のざらつきが取れてつるつるすべすべの肌に生まれ変わります♪

この瞬間が好き♡

しかも肌がつっぱらないので安心♪


医療でも使われている 天然のピーリング成分

AHAピーリンググリコール酸を配合しており

天然成分の刺激の少ない酸のため

古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを促してくれるんだって!!

顔だけではなく体にも使え

気になる体のぼつぼつや黒ずみにも使えるんですよ☆

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合 し

安心の 無添加 ですよ(^^)/









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2912-e15962de