2017-06-05 14:46 | カテゴリ:オススメ
新潟県の株式会社山忠が運営する

webshop温むすびの

ふんわり*ほんのり足首カバー

使ってみました(*‘∀‘)

P1090099.jpg

☆朝夜と昼の寒暖差対策

☆夏を迎える前の冷え対策


実は汗をかきやすい季節の方が

うっかり体を冷やしがちなんだそうです(´・ω`・)エッ?

P1090100.jpg

肌側シルク+外側綿の天然繊維の二重構造になっているんです。

肌にやさしいシルクが夏の不安定な肌を守って、綿が保温します(*‘∀‘)

手首にも足首にも使えます。


締め付け感がなくゆったりとした着け心地♡

P1090101.jpg

天然繊維なのでチクチク感がなく優しい着け心地で安心♪

P1090104.jpg

汗をかいてもベタベタせずさらっとしています♪


私は車を運転する際に

ハンドルの近くに冷房の吹き出し口があり

左腕に風が当たるのでこのふんわり*ほんのり足首カバーをつけて

運転しています。

冷房の風から守ってくれるので快適に運転しています。

軽いので持ち運びも楽ちんです(^^)/


家では朝晩の寒暖差が激しいこの時期に

夜寝る前につけて寝ています。

締め付け感がないのでつけて寝てもノンストレスです☆

足首を温めると安心して快適に寝られますよ(*‘∀‘)♪

ゆったりした優しい着け心地が気に入っています(*'▽')




温むすび ファンサイト参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2911-dc00b8e5