2017-05-24 13:41 | カテゴリ:オススメ
スイス発オーガニックコスメのパイオニアの ヴェレダ

ワイルドローズ モイスチャーローション

使ってみました(^◇^)

P1090027.jpg

日本人の肌のために開発された保湿化粧水

保湿効果のあるサンシキスミレエキス を配合しており

キメ整え成分4倍増量なんですって!!

優れた保湿効果を持つエキス、トレハロースを新配合しています。

植物の力が変化しやすい大人の肌に潤いを与え

ふっくらと若々しい印象の肌に導いてくれるそうです!!

さっそく使用してみました(^◇^)

P1090028.jpg

化粧水なんだけどとろみがあってまるで美容液のよう。

肌にすーっと浸透して化粧水だけしかつけていないのに

肌がしっとり潤っているのが分かります。

つけた後にほっぺを触ると手のひらに吸い付いてきます。

しっかり保湿成分が肌の奥深くまで届いているんだなと感じます。

しかもローズの香りがほんのり香るのでうっとりします♡

ヴェレダ の製品は全て

合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なんだそうです。

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているので

使っていて安心です^^













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2905-62e603b3