2017-05-16 13:16 | カテゴリ:オススメ
本気で汗を抑える!!

ワキ汗対策や汗ジミ、気にせず過ごせる

ライオン

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル

使ってみました♪

P1090012.jpg

ワキ汗&ニオイ抑制効果のある

スティックタイプの制汗剤。

直塗なので高密着で防臭してくれます♪

P1090013.jpg

塗った後は肌が白くならずべたつき感もなく

サラサラしているのですぐ服を着られます。

殺菌成分がプラスされているので匂いも一日気になりませんでした。

汗も抑えてくれるので汗ジミ対策にいいですね♪

汗はとめても大丈夫だそうです!!

脇から出る汗は体全体の汗のわずか1%なので

非常に少なく、汗の役割である体温調整等に影響はないから大丈夫なんですって♪

これからどんどん気温が上昇してくるので毎日大活躍間違いなしです(^^)/



ライオン株式会社様のモニターに参加しています♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2901-f57e1044