2017-05-15 13:37 | カテゴリ:オススメ
16種類のアミノ酸が導く

感動のハリ肌を味わえる

オールインワンゲル☆

デイリーエッセンシャルゲルライズ

使ってみました(^◇^)

P1090015.jpg

洗顔後はこれ1つでOKなんです(^^)/

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地

と1本5役のオールインワンゲルなので肌のお手入れが簡単♪

忙しい主婦にはありがたい☆

これでかなり時短になります!

とくにお風呂上りの時に便利♪

P1090016.jpg

ぷるんぷるんとした気持ちいいジェル☆

肌にしっかりなじみ瞬時に潤い肌にしてくれます!


これ1つ使用しただけなのにしっかり時間をかけて肌ケアしたような

仕上がりになります☆

保湿力も抜群でオールインワンとは思えない頼もしいジェルです!

16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分 が感動のハリ肌へと導いてくれます。

目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア アイクリームとしてもおすすめだそうで

時間のある時は目元など念入りにぬりぬりしています^^

オレンジ&グレープフルーツの香りがさわやかで使っていて癒されます♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2898-b6949d32