2017-05-19 13:31 | カテゴリ:オススメ
細胞再生ケアで

見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケアしてくれる

ホメオバウ アイクリーム

使ってみました(^◇^)

P1090023.jpg

目元は顔の印象を左右する場所なので

しっかりとケアしたいところ。

目の下の皮膚はとても薄く、

うっ血や色素沈着が現れやすく

「クマ」となって一気に暗い印象になってしまいます。

うっ血を目立たなくする医療機関発祥のビタミンKをはじめ

目元を明るく輝かせる各種ビタミンを配合しているので

しっかりと集中ケアできます。


使い方は米粒大くらいを手に取り

目元につけていきます。

P1090024.jpg

少量なのに伸びがよいのにビックリ!

べたつかずさらっとした肌触りなのに

目元がしっかり潤ってる!!

夜つけて朝起きても乾燥せずに目元がふっくらしています。

私は目元以外にもほうれい線にも使用しています。

朝つけてもファンデを塗るときよれないので使いやすいです。

ほのかな柑橘系の香りです(*'▽')

合成香料不使用
無着色
無鉱物油
パラベン不使用

です(^^)/






サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2895-46198a99