2017-05-26 13:55 | カテゴリ:オススメ
10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分で

やさしく頭皮をいたわってリフレッシュできる☆

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

使ってみました(^◇^)

P1090034.jpg

90%以上天然由来成分でできた、

優しい使い心地で髪と頭皮をすっきりリフレッシュする

うるおいサボンのボタニカルシャンプー&トリートメント

シトラスサボンのさわやかな香りが楽しめます(^^)/

P1090035.jpg

このシャンプーは敏感肌にも優しく洗えるので

子供も一緒に使えるんです!!

6歳の長男君がお気に入りで毎日使っています!!

ノンシリコンなのに泡立ちがよくて洗いやすいんです。

濃密泡で頭皮もすっきり洗えるし

髪の毛が潤ってサラサラした仕上がりになりますよ♪

指通りなめらか(^^♪

しかも7つの無添加なので家族みんなで安心して使えますねっ(^_-)-☆







ストーリア のブログリポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2894-13bb4e0b