2017-05-25 16:18 | カテゴリ:オススメ
毎日洗濯できないカーテンやソファに☆

タバコや食べ物などのイヤなにおいや、菌の繁殖を防いでくれる

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティー

使ってみました♪

P1090032.jpg

ボトル容器がおしゃれ♡


空間の香りを楽しみたい時や

布製品のニオイが気になるところ、

タバコのニオイ、

ソファー・カーペット・カーテンの除菌・消臭

布製のコート・靴・カバンなど

普段洗濯できないものにも手軽に

スプレーして除菌消臭してくれるのでとても安心(^^♪

一家に一つあるととても便利ですよ(^^♪

P1090033.jpg

ペット周りのニオイにも使えます!

我が家にはにゃんこのトイレがリビングの端に置いてあるので

気になるときはシュッとスプレーしています(=^・^=)

そして香りも楽しめます♪

爽やかなベルガモットにシダーの深みで心落ち着く

ベルガモット&シダーの香りです♪

強すぎないちょうどよい品のある香りが楽しめます♪







リッツ のブログリポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2893-b2fa593f