2017-06-16 13:25 | カテゴリ:オススメ
植物由来の柔軟成分でふわっふわに仕上がる、

ランドリン ボタニカルシリーズの柔軟剤☆

ランドリン ボタニカル 柔軟剤リラックスグリーンティーを使ってみました♪

P1090161.jpg

陽だまりで心癒されるようなグリーンティーの香りと

豊かな恵みを感じさせるオレンジピールの輝きに、

ふわっと優しく包み込まれるようなコットンを重ねた、

贅沢な安らぎを感じさせるリラックスグリーンティーの香り☆


ボトルデザインが素敵ですよね~☆

柔軟剤には見えないおしゃれなデザイン♡

置いておくだけでオシャレなんです♪

P1090199.jpg


香りも私の大好きな香りなので

干しているときも取り込んでいるときも着ているときもずっといい香りで癒される♡


雨の日の室内干しもこの香りが部屋中に広がって

憂鬱な気分を香りで華やかにしてくれます^^

決して強すぎない程よい香りが楽しめます♪


衣類やタオルがふわふわになって肌触りがいいので

子供たちの服にも安心して使っています(^◇^)





リッツ のブログリポーターに参加中♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2892-06fb5a85