2017-06-02 13:26 | カテゴリ:オススメ

史上最上級の浸透力で潤いが続く

次世代オールインワン美容液

コンシダーマル スキンライズローション

使ってみました♪

P1090097.jpg

50mjでだいたい1か月分使えます(^◇^)

次世代オールインワン美容液とは

ラメラ構造に着目し、世界特許技術の「ラメラテクノロジー」を使って

化粧品そのものがラメラ構造という他には無い化粧品なんだそうです!!

しかも従来品がリニューアルしてなんと美容成分200%UPしたんだって^^

オールインワン美容液なので洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了します♪

1本で6役をこなします。

P1090098.jpg

洗顔後に3~4プッシュ出して手のひらで温めた後に

顔全体に優しく包み込むようになじませます。

乳液のような伸びのいいテクスチャーで浸透力がいいです!!

肌表面だけではなく内側からしっかりと潤っているので

長時間潤いが続きます。

オールインワンの化粧品は物足りなさを感じることが多いですが

これ一本でしっかりと肌を潤してくれるので使っていて安心感があります。


無香料、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーです(^◇^)







オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2890-aa5944ab