2017-06-28 14:01 | カテゴリ:オススメ
1本に100万個分の

植物幹細胞由来成分配合

年齢肌の悩みに植物のパワー☆

リッツ リバイバル リフトエッセンス

使ってみました(^◇^)

P1090162.jpg

100万個分の植物幹細胞由来成分配合美容液でエイジングケア☆

水分・油分のバランスのとれたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、

リッチなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくしてくれるそうです(*'▽')

P1090163.jpg

スポイトタイプになっているから衛生的で安心して使えますね(*'▽')

洗顔後に化粧水でお肌を整えたあと、

適量を手に取り、顔全体にやさしくのばしてなじませます☆

とろりとした濃密な美容液。

肌にしっかりなじみ肌奥深くまで

浸透している感じがします☆

伸びがいいので少量で十分(^^♪

小じわの気になるところは特に念入りに塗っています。

肌にハリと潤いを感じるので、気になる小じわも目立たなくなるといいな(^◇^)






リッツ のブログリポーターに参加中♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2889-fcb6d6c0