2017-05-04 09:35 | カテゴリ:オススメ
ワセリンうまれの高保湿ジェル☆

ハイスキン モイストジェル

使ってみました(^◇^)

P1080943.jpg

これ1本で顔や体など全身使えます♪

ワセリンの美肌成分をたっぷり含んでいるので

しっとりもっちり肌になるんです^^

しかもべたつかないので使いやすい!!

P1080944.jpg

ポンプタイプになっているので

衛生的だし出しやすいので

使いたいときにさっとぬれる(^^♪

お風呂上りの際に息子君たち2人にぬるときに

伸びがいいのでさっと短時間でぬれるから楽ちん(^^♪

保湿力が高いからずーっとしっとり♪


以前ワセリンを肌の保湿として子供たちに使っていた時期があったんだけど

しっかり保湿されるんだけどべたつきが気になっていました!

このハイスキンモイストジェルはワセリンなのに全然べたつかないの。


ワセリンを水系の処方(ジェル)に配合する事に成功して

これによりベタつきがこれまでのワセリン配合商品より大幅ダウンしたそうです!!

お風呂上りに毎日家族で使用しています^^

フローラルの優しい香りです♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2885-fb64abff