2017-04-26 13:38 | カテゴリ:オススメ
コラーゲンをサポートし

年齢肌の根本原因をケアする

エイジングケア美容液

リペアジェルを使ってみました♪

P1080910.jpg

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液だそうです!

日本先端医療医学会からの認定も受けているんだって!

一滴の水も使用しない100%美容成分

そして100%植物由来を実現

P1080911.jpg

一滴の水も使用しない美容液だけあって

とても粘度感のあるジェルになっています。

これだけ粘度のある美容液だと伸びがよくないかな?なんて思っていたけど

肌の上にのせると伸びがよく

肌にしっかりなじみ瞬時に肌に潤いを与えてくれます。

ずーっと潤いが続き乾燥知らず。

化粧のりもよくなるんです。

全てが美容成分だから

乳液・ローション・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを

これ1本だけで行うことができるので

洗顔後はリペアジェルだけで肌のケアが完了できちゃいます!

100%植物由来の処方なので

肌の弱い敏感肌の方にも安心して使えるかと思います。








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2883-8a5ff0e1