2017-04-18 16:08 | カテゴリ:オススメ
SNSで話題沸騰中の生ハチミツシャンプー

ハニープラス スムース&リペア シャンプー

ハニープラス モイストトリートメント

お試しさせていただくことになりました♪

P1080846.jpg

まるではちみつが入っているかのように見えるシャンプー&トリートメント


純度100%の生ハチミツを水を除いた全成分中、1番多く配合した

HONEY PLUS(ハニープラス) シャンプー&トリートメント



ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー☆

アップルローズ&ハニーの香りで

甘くてよい香りです^^

P1080848.jpg

手に取ってみてもハチミツのよう^^

ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちがよくて

かなりしっかりした弾力性のある泡です!

私の多く硬くごわつきがちな髪も全体的に泡が広がりしっかり洗える!!

傷んだ髪を優しく洗ってくれて

絡まりやすい私の髪の毛の指通りが滑らかになりました!!

さらにその後のトリートメントで髪全体がしっとりまとまり

ドライヤーで乾かした後はパサつきがなく

毛先までストンと落ち着いていました。

まとまりのある髪質になってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

自分のなりたい髪質に少し近づけてうれしかったです^^

自宅にいながらサロン品質を実感できました(^_-)-☆

お勧めです♪








株式会社クリオスファンサイト参加中













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2880-84f08a1e