2017-04-14 14:21 | カテゴリ:オススメ
素肌仕上げファンデ級カバー

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV♪

P1080799.jpg

薄付きなのに一塗りで毛穴をしっかりカバーしてくれるプレストパウダー

厚塗りにならないので自然な仕上がりになるのが魅力☆

お肌のことを考えた処方で、敏感肌の方でも使えるんですよ。


少し小ぶりのコンパクトケースがおしゃれでかわいいデザインです♪

P1080800.jpg

持ち運びにも便利ですよ♪

コンパクトケースの中にはもちろん鏡がついていて

ふわふわの柔らかいパフ付き(^^♪

P1080801.jpg

肌に優しくプレストパウダーを乗せることができます。

汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーが

メイク崩れをブロックしてくれるから長時間肌がさらさらで

メイクの持ちもいいんですよ。

厚塗りにならずに毛穴をカバーする3種のパウダー配合。

自然な透明感とツヤをプラスしてくれます。

SPF50+ PA++++.:だから紫外線の強いこの時期にも使えて心強いです☆











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2877-bc7d8464