2017-03-29 14:10 | カテゴリ:オススメ
毛穴汚れも古い角質もオフ

自宅で毎日簡単角質ケア

AHAクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング使ってみたよ♪

P1080692.jpg

自宅で手軽に角質ケアができるのはいいですね♪

しかもメイク汚れも落としてくれるんですよ!!


エステしたてのような、くすみのない新鮮肌に

毎日、素肌リニューアル

フルーツ酸(AHA)配合でお肌に残っている不要な角質を取り除き

ツルツルに磨き上げ明るく汚れのない肌に整えてくれるんだって!!

P1080713.jpg

手に取ってみた写真は少なく感じるけど

これだけでも十分泡立ちます!!

スクラブが入っていてくるくる洗顔していくと

だんだんとけてなくなります。


余計な皮脂も角質もきれいに落としてくれるので

洗顔後は肌のざらつきが取れて

すべすべしていてすっきり感を感じます♪

肌を健やかに整えるハトムギ種子エキス配合☆

さわやかなアップルの香りですっきり洗顔できますよ☆











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2871-7b620b54