2017-03-26 16:05 | カテゴリ:オススメ
2017年3月27日発売☆

株式会社 明治

more

ストロベリーとホワイト

一足先にいただいてみました~♡

P1080703.jpg

アイスの新ジャンル『フリー系』

ファットフリーでストレスフリー

脂肪0でヘルシーなのに美味しい♪

『フリー系』ということだそうです(^◇^)

アイスなのに脂肪0ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!ホント!?

女性にはうれしい限りですよね^^

P1080704.jpg

2種類ともヨーグルト仕立てになっていて

カロリーがなんと!!

ホワイトが108カロリー

ストロベリーが110カロリーと

アイスとは思えない低カロリーでこれまたびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



まずはホワイトからいただいてみました!!

P1080705.jpg

スプーンを入れたときにスーッとなめらかに入っていきます。

口に入れたときもなめらかで

ヨーグルトのさわやかさが口に広がります。

程よい甘みがあって脂肪0とは思えないコクがあり

おいしいです(^◇^)




ストロベリーもいただいてみました♪

P1080710.jpg

ストロベリーはマーブルになっていて

ストロベリーの果肉感とつぶつぶ感が味わえておいしー(^^♪

ホワイトほどヨーグルトのさわやかさはなくて

濃厚感が感じられて口どけなめらかで最後までおいしくいただけました(^◇^)

これで脂肪0なんてすごい!!

こんなにコクもありなめらかな口当たりなのにカロリーが低いので

全く罪悪感なしでいただけちゃいます!!

うちの冷凍庫のアイスストックに決定です(*‘∀‘)

ごちそうさまでした(^◇^)







明治様に商品をいただき、モニターに参加しています(^^)/











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2869-28609fe4