2017-03-23 14:49 | カテゴリ:オススメ
パルフェタムール サボンサボン フレグランス

ヘア&ボディミスト ブルームアリア

使ってみたよ♪

P1080684.jpg

オシャレで可愛いデザインボトル☆

一見香水っぽくみえますがヘア&ボディミストでございます☆

パフュームクラスの高貴なサボン。

チャ葉エキス&香り持続成分配合でいつまでもいい香りが続きます^^

手のひらサイズでとても軽く持ち運び便利で使いやすいです☆

P1080686.jpg

さらっとした使い心地でべたつかないので使いやすい♪

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と

5種のセラミドブレンドでしっとり保湿してくれます。

さらに、4種のラグジュアリー成分配合なんですよ^^

肌だけではなく髪にも使えるのがいいですね!!

ヘアケア成分が配合されているので髪にうるおいを補給してくれて

いい香りもプラスしてくれます。

少し気分を高めたいときに使いたいシトラス&フローラル上品な香り(^^♪

香水生まれの新発想ブランドだけあってよい香りが持続します♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2867-3f9cc66c