2017-03-15 14:08 | カテゴリ:オススメ
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

お試ししてみました♪

P1080602.jpg

キメの細かい泡でやさしく洗い、地肌クレンジングしながら

髪を保湿する新発想のプロシャンプーと

ダメージに働きかけるCMCカクテルブレンドを贅沢に配合した

トリートメント

髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込め

傷んだ髪を徹底補修

なめらかな指通りと輝くツヤを与えてくれるんだって。

サロン品質の本格ケアが

自宅でも手軽にできちゃいます♪

P1080604.jpg

シャンプーは泡立ちがよくて、頭皮や髪の隅々まで

しっかりと洗うことができます。

洗った後は頭皮のすっきり感があるのに

髪全体がしっとり落ち着いています。

その後のトリートメントでさらに髪の絡まりがほぐれて

指通りなめらかのしっとりした仕上がりになります。

ドライヤーで乾かした後は髪につやがあって毛先まで

落ち着いてまとまりやすくなりました。

香りはアップルのようなさわやかでフルーティな香りでとても良い香りですよ♪






ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2862-19c17bd1