2017-03-14 14:01 | カテゴリ:オススメ
ボタニカルの恵み

~14種のボタニカルエキス配合~

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル

使ってみました♪

P1080519.jpg

天然由来成分 90%以上配合のクレンジングジェル。


ボタニカルマルシェは、「落とす」「うるおす」 そして「癒す」の3つの機能を両立することと  

「肌へのやさしさ」を考え、可能な限りの天然由来成分を配合しているんだって。

 安心の8つのフリー処方になっています。

肌の負担となる恐れのある添加物は不使用なので

安心して使えますね。

P1080521.jpg

W洗顔の必要がないのがうれしいですね。

しかも濡れた手でもOKなのでお風呂でも使えるんですよ。

少しとろみがあって肌にのせてくるくるマッサージするとほんのり温かいです。

メイクや角栓を優しく洗いあげてくれてしっかり汚れも落としてくれます。

洗った後の肌はしっとりつるつる♪

2種の美容成分のおかげて

クレンジング後の肌にハリとうるおいを与えてくれるんですよ。

優しい使い心地で肌の負担もないので毎日安心して使っています。












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2860-9aed02ac