2017-03-07 14:31 | カテゴリ:オススメ
3月1日発売予定の新製品

プレ節(R)花けずり

を使ってみました♪

P1080499.jpg

プレ節(R)花けずりの特徴は・・・・

①枕崎産のプレミアムなかつお枯節「プレ節(R)」を使用
②ふわふわっと、やわらか食感の25ミクロン!
③「コク・うまダブルブレンド」による、約1.5倍のおいしさ(当社一般品比)

だし取りだけでなく、トッピングにもおすすめなんだそうで

我が家でも早速サラダのトッピングとして使ってみました!!

P1080506.jpg

薄くてふわふわの花けずり!!

香りもいいですね!!


今回は、カリフラワーを使ってサラダを作り

その上に花けずりをトッピング☆

P1080505.jpg

サラダをそのまま出すよりも花けずりを上に乗せてトッピングしたほうが

高さも出てボリュームも出てとても華やか☆

食べたときの花けずりの香りも食感も楽しめて

いつものサラダよりおいしくいただきました。

くちどけなめらかな花けずり、サラダのトッピングにお勧めですよ♪

他にもいろんなサラダにトッピングして楽しんでみようと思います(^◇^)




マルトモファンサイト参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2853-ee1300f5