2017-02-28 13:03 | カテゴリ:オススメ
おいしく食べて美しく☆

魔法のダイエット チョコレート サプリメント

プレミアム ビースリーミルク

お試ししてみました♪

P1080439.jpg

森永乳業のダイエットビフィズス菌

ビースリーEX 1袋当たり500億個配合

砂糖不使用

カカオポリフェノール配合

グルテンフリー♪


1回1~2粒を目安にいただきます(^^)/

P1080461.jpg

サプリメントといってもチョコを食べている感覚です。

甘みは十分あって高級なチョコを食べているような贅沢な味わい。

ダイエットにこんなおいしいチョコを食べちゃってもいいんですね!!


低GIチョコレートサプリメントなので糖質の吸収を穏やかにしてくれます。

ビフィズス菌による整腸作用で美しく健康的にサポートしてくれて

太りにくい状態に保ってくれるのでとても頼もしいチョコレートサプリメント!!

ダイエット中でもこんなおいしいチョコレートを食べれるなんて!!

毎回食べるのが楽しみになっちゃいます♪

お勧めです(^◇^)













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2848-66a8036d