2017-02-24 13:09 | カテゴリ:オススメ
瞬時に叶える羨望の髪☆

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト

(しっとりやわらか)

使ってみたよ♪

P1080437.jpg

1品10役のアウトバストリートメントシリーズが新登場!

これ1本で10役なんてすごくないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ツヤ・うるおい・ダメージケア、ダメージ補修、保湿はもちろん、

ヒートプロテクトやプレスタイリングにも使えるんです♪

P1080438.jpg

瞬間潤いコート成分 2種のリビジュア®・グリセリンや、

毛髪補修成分 コラーゲン誘導体を配合。

濃縮ミストがなめらかに浸透し

毛先までしっとりやわらかにまとまる髪に仕上げてくれます。


これ1本使うだけで髪の毛をしっとり保湿してくれて

まとまりのある髪質になります!

頭の上のチョンチョンでた短い毛もピタッと落ち着いて

スタイリングがしっかり決まります☆


ヘアフレグランス効果もあって甘くてとてもいい香り,スウィートフローラルの香りなんですよ!!

天然香料を使用したこだわりの香りなんだって(^^)/














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2846-25b692f8