2017-02-15 13:20 | カテゴリ:オススメ
テーブルマークの冷凍食品4品☆


☆さぬきうどん5食

☆ごっつ旨い お好み焼

☆ごっつ旨い 大粒たこ焼

☆国産若鶏の塩から揚げ6個

食べてみたよ(^^♪

P1080408.jpg

塩から揚げとごっつ旨い大粒たこ焼とごっつ旨いお好み焼は食べたことがあって

とってもおいしかったのでまた食べられてうれしいよ(^^♪





まずは国産若鶏の塩から揚げ6個♪

P1080410.jpg

ジューシーな鶏肉が柔らかくて食べやすい♪

塩味なんだけど旨味が感じられて大満足☆

長男君がお弁当に入れてーだって^^





ごっつ旨い 大粒たこ焼も家族に大好評♪

あっという間になくなってしまった^^

P1080411.jpg

こんなおいしいたこ焼きが家庭で熱の々状態で食べられるのはうれしいね♪

紙のトレイのまま温めて付属のソースとマヨと青のりと鰹節かけて

そのまま食卓に出せるからありがたい♪

中のタコが大きくて食べごたえがあったよーまた食べたい(^◇^)





ごっつ旨い お好み焼も大好評♪

特に旦那がね^^

P1080412.jpg

いかやエビが入っているしキャベツも盛りだくさんで食べごたえあり!!

ソースやマヨ、青のり、鰹節も入っているから温めた後にかけて

そのまま紙トレイのまま食卓に出せます!!洗い物がないから楽チン♪

おいしかった^^冷凍食品の進化凄すぎる!!



さぬきうどん5食は子供たちに大好評でした♪

なめらかでもちもちで食べやすいって♪

もちろん大人の私たち夫婦もおいしくいただきました(^◇^)

なんといってもレンジで温められるのがよかった♪

手軽にうどんが味わえるので冷蔵庫のストックにお勧めです♪



テーブルマークの冷凍食品は長男君の幼稚園のお弁当でよくお世話になっています☆

塩から揚げは今度お弁当に入れてみます♪

ごちそうさまでした(^◇^)







テーブルマークファンサイトファンサイト参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2841-564046ca